feature
特長
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01
低コスト・高利回り!
オーナー様にとって初期投資費用はリスクでもあります。その場合は弊社で初期投資費用を全額負担させて頂くプランもございます。また、運営・管理はすべて弊社で行いますので、運営中オーナー様にかける手間は一切ございません。
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02
オーナー様のご要望に応じた
プランでご提案!加瀬倉庫では、オーナー様のお悩みに応じて様々なプランをご提案致します。なるべく初期投資を抑えたい、トランクルームや貸し会議室を運営してみたい、なるべく手間をかけずに安定した収益をあげたい…などご要望にあわせてプランを作成致します。
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03
条件・立地が悪いなど
どんな建物も活用!老朽化した建物、日当たりが悪いなど、中々借り手の見つからない建物でも
OK!需要が急拡大しているトランク
ルームなら空室対策もバッチリです。空室保証もございますのでご相談ください。 -
04
多数の実績
弊社ではトランクルーム、貸し会議室、レンタルオフィスなど全国1,600か所以上を直営で運営しております。あらゆるタイプの空室を活用しているデータベースがありますので現在空室でお悩みのオーナー様に最適なプランをご提案させて頂くことが可能です。
選べるプラン
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家賃保証型
設備投資は全て当社負担。オーナー様には月々の家賃をお支払いいたします。管理・集客・クレーム処理等すべて当社で行うためオーナー様にかかる手間などは一切ございません。
※設備投資弊社負担 -
共同経営型
オーナー様には、事業運営基盤となる建物をご提供いただくのみで、月額の売上に連動した収益を得ることができます。
※設備投資弊社負担 -
管理委託型
オーナー様より物件をお預かりし、集客から運営管理、クレーム処理まで一括して管理いたします。設備投資のリスクを負う分共同経営以上の収益が期待できます。
※設備投資オーナー様負担 -
独立経営型
トランクルームパーテーションを購入していただき、トランクルーム事業を運営していただくプランです。加瀬倉庫の実績ある事業運営ノウハウを100%提供いたします。
集客→契約業務→管理・運営まで一連の業務をフルサポートさせて頂きます。
※設備投資オーナー様負担
家賃 保証 |
共同 経営 |
管理 委託 |
独立 経営 |
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初期 費用 |
当社 負担 |
当社 負担 |
オーナー 様負担 |
オーナー 様負担 |
収益 | △ | 〇 | 〇 | ◎ |
安定性 | ◎ | 〇 | 〇 | △ |
管理 運営 |
当社 | 当社 | 当社 | オーナー様 |
case
活用事例
FAQ
よくあるご質問
物件について
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Q.
エレベーター設備がないが活用はできますか?
A.対象フロアの階数によっても条件が異なりますが活用は可能です。
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Q.
駅から離れた立地ですが集客はできますか?
A.駅から離れた立地や特性
(専用駐車場の確保や低価格)を活かして集客を行います。 -
Q.
回りの設備が古いのですが新設する必要はありますか?
A.トランクルームの場合は水回りは一切不要です。貸し会議室の場合は状況に応じたご提案をさせていただきます。
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Q.
旧耐震のビルですが問題ないですか?
A.問題なく運用できます。
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Q.
狭小物件でも活用はできますか?
A.問題なく運用できます。
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Q.
ビル一棟が空室なのですか活用できますか?
A.トランクルームや貸し会議室、レンタルオフィスなどの商材を複合的に設備することで相乗効果を得られます。それでも供給過多である場合には、空きフロアをテナント募集する方法もございます。
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Q.
空き家でも活用はできますか?
A.立地条件や規模にもよりますが活用は可能です。
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Q.
水漏れしているのですが活用はできますか?
A.水漏れしている状態で活用することはできません。防水工事を弊社で請け負うことも可能です。
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Q.
前テナントが居抜きの状態で退去したのですが活用はできますか?
A.解体工事・内装工事・電気工事・セキュリティー工事などすべての工事を弊社で請け負うことが可能です。
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Q.
駐車場がなくても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。駐車場がないデメリットをキャンペーンなどの特典を付けることにより補っていき集客に結び付けます。
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Q.
活用ができない物件はありますか?
A.第一種低層住居専用地域、第二種低層住居専用地域、第一種中高層住居専用地域での運用はできません。
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Q.
短期間の活用も可能ですか?
A.可能です。
契約前のコンサルティングについて
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Q.
どのような資料があれば試算をしてもらえますか?
A.①マイソク ②平面図(寸法入り) ③計画地のご住所上記3点をご用意いただければ試算をさせていただくことが可能です。※①のみでも対応可能です。
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Q.
物件資料を送ってからどのくらいで提案をしてもらえますか?
A.1週間以内に御提案書をお送りさせていただきます。
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Q.
現地調査や提案書の作成に費用はかかりますか?
A.全て無料で対応させていただいております。
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Q.
事業をスタートするか否かの回答は急ぎますか?
A.急ぎません。十分にご検討いただいたうえでご判断いただければ幸いです。
契約について
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Q.
契約期間はどのくらいですか?
A.ご契約形態により異なりますが最短1年からの契約になります。
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Q.
契約途中で解約することはできますか?
A.ご契約形態によっては「違約金」が発生することもございますが、中途解約はできます。
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Q.
契約途中で物件を売却することはできますか?
A.できます。
工事について
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Q.
どのくらいの工事費がかかりますか?
A.物件をお引き渡しいただく際の状況にもよりますが、35,000円/坪~ご提案が可能です。
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Q.
ついでに共用部分のリニューアルも考えているのですがまとめて工事はできますか?
A.できます。お気軽にご相談ください。
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Q.
工事着工からオープンまで何日くらいかかりますか?
A.物件の規模にもよりますが15日~45日程度で事業スタートできます。
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Q.
上階が住居になっているので工事の時間帯や曜日を指定することはできますか?
A.できます。お気軽にご相談ください。
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Q.
はじめての事業なので不安です。最初の工事費を抑えることはできますか?
A.初期費用0円から事業スタートができるプランもございます。
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Q.
募集看板は必要ですか?
A.必要です。設置個所や大きさ、デザインなどはご相談の上設置させていただきます。
運営について
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Q.
運営中にどのようなトラブルがありますか?
A.大きなトラブルの事例はございません。 警備会社による24時間体制のセキュリティーを完備しておりますので安心して運営を行うことができます。
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Q.
集客ができるか不安です。
A.弊社の運用実績からご安心いただけるご提案をさせていただきます。 また、初期費用0円から事業スタートができるプランもございますのでオーナー様の不安を解消できる最適な プランニングをさせていただきます。 ※弊社が受領する手数料にはWEB広告費も含まれております。各種ポータルサイトへの掲載も含めて 集客に対する最大限のサポートをさせていただきます。
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Q.
清掃はいつするのですか?
A.物件の規模により異なりますが2~5回/月の頻度で清掃を行います。
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Q.
どのくらいの期間で安定稼働になりますか?
A.物件の規模や立地により異なりますが早い物件で6ヶ月程で安定稼働となります。
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Q.
営業時間は何時までですか?
A.24時間営業を推奨しておりますが、物件の規約によって営業時間を変更することは可能です。
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Q.
どのくらいの売上が見込めますか?
A.安定稼働時には、現在テナント募集をされている希望家賃額以上の売上を見込んでおります。
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ご契約の流れ
まずはお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。ご質問、ご相談だけでも大歓迎です。
その後弊社営業担当がお伺いし、現地調査を行い、運用、キャッシュ化計画をご提案させていただきます。
