企業採用情報

\ 創業50年安定企業 /

株式会社加瀬ホールディングス

当社が行なっている不動産物件を有効活用するビジネスは、不況の影響を受けにくい ことが特徴。レンタルボックス4万室以上、トランクルーム1万5000室以上、自社ビル 170棟以上を所有しています。順調に業績を伸ばしており、成長性にも不安はありません。

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仕事とプライベートのバランスがとれる

年間休日120日以上

採用に関するご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。
正社員【営業】トランクルームの企画営業 ◎未経験歓迎◎年間休日120日以上!
給与
月給:280,000円 ~ 500,000円
仕事内容
トランクルーム、コンテナ用地となる土地・建物の仕入れが主なお仕事です。
今、成長し続けているこの業界ならではの、人気商品提案が可能な営業業務となります。

当社の営業スタイルは、 お問い合わせをいただいたオーナー様や不動産業者様への営業となりますので、非効率な飛び込み営業などはありません。
一部、既存管理物件の維持管理業務も含まれます。
男女問わず、活躍中です!

【主な仕事内容】
・新規物件開発、土地活用提案
・不動産の借上
・用地仕入れ戦略立案
・物品(コンテナ・パーティション)販売
・管理物件の点検
・業者折衝
・資料作成
・自社システムへデータ登録
・電話対応
募集背景
≪職歴に関わらず平等に評価される環境です!≫

経験値や年齢・社歴に関わらず、アイディアを提案し実現できる社風なので、仕事を通して自己実現が可能です!

≪テーマは、トランクルーム業界で日本一のシェア獲得!≫

全国1,700箇所85,000室のトランクルームを展開しています!
トランクルーム市場は、過去10年間で倍増に至る700億円市場へと急成長を遂げています。
業界のパイオニアとして同じ使命感を共有しながらトランクルーム事業とともに成長していける仲間を募集します。

・積極的で成果に貪欲な方
・協調性があり、コミュニケーションをとる事が好きな方
特記事項
◎残業少なめです(月20時間以内)
◎転勤はありません
◎車通勤可
◎内装をリフォームしたばかりのキレイなオフィスです!
応募資格
≪必須条件≫
・ 普通自動車運転免許
・高校卒業以上

≪歓迎条件≫
別業種・別職種からも大歓迎です。
不動産営業の経験者は手厚く優遇致します。
応募
正社員【営業事務】土日祝休み!年間休日120日以上!
給与
月給:250,000円 ~ 300,000円
仕事内容
◆事務の経験を活かして転職したいけれど、収入ダウンは避けたい。
◆一般事務の経験しかないけれど、もっと自分が活躍できる場所がほしい!
◆安定企業で、長く安心して働きたい。

そんな想いを持っている方に、ぜひ当社のことを知っていただきたいと思います。

不動産活用事業で地域に根付いた、安定した経営体制を築いています。
幅広い不動産活用の商材は当社最大の強み。
「不動産活用は加瀬におまKASE!」で、地域のみなさまから頼りにされ、成長し続けております。

今回のお仕事は、当社の要となる事業部でのお仕事です。

営業サポートをしながら業務を覚えていただき、将来的には営業要素も含まれた業務もこなせる「営業事務エキスパート」が目指せます。
営業の要素も含まれた業務とはいっても、外出をして挨拶回りばかりをしているのが営業ではありません。

反響のあった案件に対し、コンタクトを密に取り、オーナー様の疑問や不安を解消した上で、最後に企画書を提案する。
マーケット分析から企画書をより良い形へ改善する、など自分の工夫次第でお仕事を進めることができます。
営業のサポート事務だけではないので、自らお客様との関係を構築し、自分の頑張りがしっかり自分の評価として反映されるお仕事となります。

もちろん、ノルマ等は一切ありませんので落ち着いてお仕事に取り組めることも長く続けることができるポイントです。

【主な仕事内容】
・電話対応
・顧客対応
・業者折衝
・企画書作成
・データ登録・抽出・分析
・郵便物作成・発送手配
・各種書類作成
・マーケット分析
・現地確認など

基本的な事務から丁寧に学んでいただいた上で、ステップアップをしていきます。
まずは当社を知っていただくことからスタートとなりますので、未経験の方でもご安心ください。
募集背景
拡大していく事業に伴い、一緒に働く仲間を募集します!
未経験でも先輩方が丁寧に教えてくれるので安心です!

不動産業界とはいえ、土日祝休み・残業も少ない(ほぼありません!)ので家族や友達との時間も充実。
不動産業界の経験は活かしたいけれど、プライベートも充実させたい! という方にもピッタリな環境です。
特記事項
◎残業少なめです(月20時間以内)
◎転勤はありません
◎車・自転車通勤可
◎内装をリフォームしたばかりのキレイなオフィスです!

~ワークライフバランスの取れた働き方が実現できます。~
応募資格
◆学歴不問 ≪未経験、第二新卒者歓迎≫

◆ チャレンジ精神のある方、自ら行動できる方、大歓迎!

◆意見・アイデアを出せる方、大歓迎!
 日々の業務で気付いた改善点など積極的に取り入れます。

あなたの発想と実行力で大きな企画も実現可能な会社です。
成長の実感できる環境で、日々のチャレンジを楽しみましょう!

<採用までの流れ>
1、書類選考 (履歴書・職務経歴書 必須)
2、面接1回

■活かせる経験・資格
 ・不動産営業、営業事務
 ・接客業務経験
 ・賃貸物件営業
 ・宅地建物取引士
 ・日常会話レベル英語、中国語  など
応募
正社員【社内SE】社内インフラ・基幹業務システム構築◎土日祝休み◎残業少なめ
給与
月給:330,000円 ~ 450,000円
仕事内容
加瀬グループの中核を担う、IT戦略推進部の社内SEとして、幅広く業務に携わっていきます。
提案、要件定義、設計といった上流工程から、開発、運用、保守まで一貫して携わることができるので、スキルアップも目指せます。
また、社内対応なので残業少なめという点も魅力的な職場環境です。

■社内システムの開発・修正
・ユーザー部門との折衝・開発要件の取りまとめ
・自社基幹システムの開発・改善
(大規模な開発は外部ベンダーと協力して進めますが、規模により社内で開発を行います。)
・ベンダーコントロールなど

■システム導入
・企画立案から会社への提案
・ベンダー選定
・導入後のユーザー部門への定着フォロー、初期運用など

■ヘルプデスク
・IT機器の選定・発注から運用管理
・社内システムの運用・維持管理
・社内システムの問合せ対応など
募集背景
設⽴以来、東京・神奈川を中⼼に不動産の有効活⽤事業を幅広く展開する加瀬グループ。レンタ ルボックスやトランクルームなどの需要が伸びており、売上も毎年順調に拡⼤しています。

地域に根付いた安定企業で、 活気ある毎日を過ごしませんか。
特記事項
◎残業少なめです(月20時間以内)
◎転勤はありません
◎車・自転車通勤可
◎キレイなオフィスです!

~ワークライフバランスの取れた働き方が実現できます。~
応募資格
◆学歴不問

◆必須
・プログラム開発経験3年以上(言語は問いません)
→ 一部社内システムの開発・修正があります。
開発言語 : VB.net/VB/PHP/Perl
DB :    SqlServer/mysql

◆歓迎
・業務系システム開発経験をお持ちの方 歓迎!
・ITを事業価値に転換することにモチベーションを感じられる方
・自主的にスピード感をもってタスクを達成できる方
・協調性がありチームワークを大切にする方
・向上心があり勉強熱心な方

☆ 「上流工程から挑戦したい」
「自社システムに携わりたい」
「エンドユーザーの近くで働きたい」
など熱意を重視します!

<採用までの流れ>
1、書類選考 (履歴書・職務経歴書 必須)
2、面接
応募
正社員【受付事務】評価体制整っています◎土日祝休み!年間休日120日!
給与
月給:240,000円 ~ 300,000円
仕事内容
新規ご契約時のご案内や、ご利用者様のご要望にお応えするための業務がメイン業務となります。具体的には以下の通りです。

【主な仕事内容】★未経験でも安心のフォロー体制★
・電話対応
・顧客対応
・データ登録、抽出、分析
・郵便物作成、発送手配
・帳票作成
・自社システム登録
・協力業者との折衝
・工事受発注


【入社後の流れ】
入社後は業務フローの習得はもちろん、受付・事務の基礎から学んでいただきます。
システム登録や顧客対応など、未経験でも優しい先輩たちが丁寧に教えていきますのでご安心ください。
独り立ちの目安はだいたい3か月ほどです。
一連の業務をこなせるようになったら、業務改善にも積極的に取り組んでいける環境です
募集背景
事業部のテーマは「トランクルーム業界で日本一のシェア獲得!」

全国1,700箇所85,000室のトランクルームを展開しています!
近年、住宅の狭小化が加速したことやコロナ禍による居住環境の変化などにより新たなトランクルームニーズが生まれており、トランクルーム市場は、過去10年間で倍増に至る700億円市場へと急成長!

今後もこの収納ニーズの高まりが加速していく中で「地域の皆様により身近なサービスを提供する」という使命感を持ち続けています。
トランクルーム事業をともに盛り上げていく仲間を募集しています!
特記事項
◎残業少なめです(月20時間以内)
◎転勤はありません
◎車・自転車通勤可
◎キレイなオフィスです!

~ワークライフバランスの取れた働き方が実現できます。~
応募資格
◆学歴不問 ≪未経験、第二新卒者歓迎!≫

◆ チャレンジ精神のある方、大歓迎です!
(総合的な知識が必要になりますが、実務はしっかり教えていきます!)

◆意見・アイデアを出せる方、大歓迎!
(日々の業務で気付いた改善点など意見いただいたものを積極的に取り入れます!)

あなたの発想と実行力で大きな施策も実現可能な会社です。
ご自身のキャリアップにもつながるステップを、共に積み重ねていきましょう!

<採用までの流れ>
1、書類選考 (履歴書・職務経歴書 必須)
2、面接
応募
勤務地・交通

勤務地

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-11 加瀬ビル88
※転勤はありません。
※車通勤可
※近くには、飲食店やコンビニが多数あるので、ランチに も便利です。

交通

横浜市営地下鉄ブルーライン・JR各線「新横浜駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
完全週休2日制
◇土・日・祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(取得率90%以上)
◇年間休日120日以上
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
◇産休・育休取得後復帰実績あり
福利厚生
◇給与改定 年2回(4月・10月)
◇賞  与 年2回(6月・12月)
◇各種保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当(月2万円まで)
◇慶弔規定
◇産休育休取得実績あり
◇制服貸与(女性)
◇誕生日お祝い
◇保 養 所 
◇年2回の抽選会で豪華景品ゲット
◇各種交通機関の割引制度
個人事業主・フリーランスさん募集!

自分自身の強みを生かした在宅でのお仕事です。

採用に関するご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。