ABOUT
会社を知る
1973年(昭和48年)に設立した加瀬グループは、
時代のニーズに合わせ常に変化しながら
お客様の笑顔とともに、発展してきました。
探究心を持ち続け、熱意をかたちに変え、
人と人とのつながりを大切に
無限の可能性に挑戦していきます。

BUSINESS
仕事を知る
加瀬で働く社員たちの
職種についてご紹介します。
お問い合わせをいただいたオーナー様や不動産業者様への反響営業となります。飛び込み営業はございません。
土地や建物を有効活用するご提案から施工、運営管理まで一貫して行っていただきますので、成果を実感できる仕事内容です。
各事業部ごとに、トランクルームやレンタルボックス、ビル建物など様々な不動産を取り扱っています。
主な仕事内容
- 物件/土地の調査
- 顧客折衝
- 新規物件開発、土地活用提案
- 用地仕入れ戦略立案
- 管理物件の点検
- 業者折衝
- 資料作成
- 自社システムへデータ登録
新規契約時のご案内や利用者様のご要望にお応えするための業務がメインとなります。
システム登録や顧客対応など、未経験でも優しい先輩たちが丁寧に教えていきますのでご安心ください。
一連の業務が行えるようになったのちは、業務改善など事務職のキャリアアップが望める環境です。
主な仕事内容
- 電話対応
- 顧客対応
- データ登録、抽出、分析
- 郵送物作成、発送手配
- 帳票作成
- 自社システム登録
- 協力業者との折衝
加瀬グループ全体のIT環境をサポートします。
提案、要件定義、設計といった上流工程から、開発、運用、保守まで一貫して携わることができるので、スキルアップも目指せます。
社内対応なので残業少なめという点も魅力的な職場環境です。
主な仕事内容
■ 社内システムの開発・修正
- ユーザー部門との折衝・開発要件の取りまとめ
- 自社基幹システムの開発・改善 (大規模な開発は外部ベンダーと協力して進めますが、規模により社内で開発を行います)
- ベンダーコントロールなど
■ システム導入正
- 企画立案から会社への提案
- ベンダー選定
- 導入後のユーザー部門への定着フォロー、初期運用など
■ ヘルプデスク
- IT機器の選定・発注から運用管理
- 社内システムの運用・維持管理
- 社内システムの問合せ対応など
INTERVIEW
仲間を知る
先輩社員のインタビュー動画で、
入社時のポイントや仕事をする上で
大切にしていることなどをご紹介します。
RECRUITMENT
採用情報
仕事とプライベートの
バランスがとれる
年間休日120日以上
現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、
以下のページをご覧ください。

◆ 会社説明会は個別に対応しております。
ご見学やカジュアル面談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
加瀬グループ概要
所在地 | 本社:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目19番11号 加瀬ビル88 |
---|---|
創業 | 1973年 |
事業内容 |
|
グループ 企業 |
|